topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


・:*:・ぴったりサイズのキッチン家電棚作成・:*:・ - 2010.09.02 Thu

リフォームした時に作成予定だった家電棚。。。
間に合わせで今まで別の場所で使っていた手作り家具を並べて
何となくずっとそのままになっていましたが。。。

今回雑誌の取材があるって事で。。。
しかも「キッチン」の本て事で。。。

即行で作成しました!!!

・:*:・間に合わせだった家具・:*:・

手作り家具なので、テイストも色も合ってるけど違う用途に作った物だから
でこぼこだしスペースにも無駄がある。。。( ̄ω ̄;

収納が足りないから家にあった木材を上に置いてるけど不安定。。。(*'д'* )



・:*:・あっという間に完成!・:*:・

家電を置くから、頑丈なパイン集成材を使用
ホームセンターでカット→サンディング→記しつけ&穴あけなど下ごしらえなどして。。。
家で即行組み立て→塗装


あと、スライド棚付けて可動棚入れれば出来上がり♪


・:*:・ピッタリサイズ♪・:*:・

家電がスッキリと収まりました
炊飯器とホームベーカリーはそれぞれ別々にスライド出来ます♪
オーブンの後ろにコンセント用の穴もあいてます。



・:*:・さらに棚追加・:*:・

空間活用で、無垢材のオープン棚を追加
ワックス塗装でナチュラルに・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


収納量がぐんと増えました(゜∇^d) グッ!!






ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッ凸としていただければ、励みになります♪( ̄▽+ ̄*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 多肉ブログ←多肉ブログがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリア・家具製作 ←素敵な手作りブログがいっぱい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://1628621.blog.fc2.com/tb.php/35-497ea538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・:*:・3段引き出しシャビーにリメイク・:*:・ «  | BLOG TOP |  » ・:*:・我が家のキッチンが雑誌に掲載されました・:*:・

プロフィール

しゅくしゅく工房

Author:しゅくしゅく工房
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
多肉アレンジをヤフーオークションや手作りフリマに出品しています。
↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ 

自宅マンションのDIYリフォームが雑誌4誌で掲載されました★

最新記事

カテゴリ

オークション (174)
アレンジ教室・委託販売・イベント (10)
多肉植物の育て方 (1)
掲載された雑誌 (4)
DIY・リフォーム・家具等 (42)
多肉ちゃん・ガーデニング (77)
リメイク雑貨・100均雑貨 (17)
その他 (12)
未分類 (28)
トップページ (1)

フリーエリア

おススメ♪( ̄▽+ ̄*)
 
【多肉苗セット販売】 (選べる12個入)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

