topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アイスノンで寝る仔犬 - 2007.07.28 Sat

鼻出してキュンキュン



家に来た日から夜鳴きも無駄なきもせず、とってもおりこう(* ̄∀ ̄)ノ

と、喜んでたけど。。。

夏休みになってから絶えず子どもたちが居るのでゲージから出して遊んであげる事が多くなり。。。

おしっこやウンチした後に出してもらえるのを覚えたらしく

おしっこする度キュンキュンなく様になっちゃった。。。(; ̄ー ̄川


朝も。。。ルルは5時~5時半頃に起きてウンチとオシッコしてるみたいで。。。

キュンキュンなく~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ウンチとってそのまま又寝たら。。。

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンUTェTU クゥーン

おしっこの度にゲージから出すのを控えて、朝はないても我慢・・・・・試練の日々・・・(-"-;A ...

アイスノン枕




もともとない食欲がもっとなくなったルル。。。

今1.2㎏なので、30gのドライフードを3回あげてますが、めったに完食せず半分~2/3食べて終わり。

お湯でふやかして粉ミルクかけてたのを、ドライのままあげてみたら一回目は完食したけど、次からは一緒。。。

今朝なんて、9時に出したフード全く手をつけず、12時に半分弱やっと食べました。。。

暑さのせいかと思い、ベットの下に(底がメッシュになってるので)タオルでくるんだアイスノン(子どもたちの夏の愛用品)をしいてあげたら。。。

全然ベットに入らなかったのに、ちゃんとその上で寝てる~w( ̄o ̄)w

しかも熟睡。。。キュンキュンなくのも忘れて爆睡~(^-ω-^)Zzz..

アイスノンもう一個買わなきゃ~

でも、やっぱりご飯は食べないよ。。。(・vv・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://1628621.blog.fc2.com/tb.php/163-a23f9f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空き缶リメイク «  | BLOG TOP |  » 白目むいて寝る犬

プロフィール

しゅくしゅく工房

Author:しゅくしゅく工房
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
多肉アレンジをヤフーオークションや手作りフリマに出品しています。
↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ 

自宅マンションのDIYリフォームが雑誌4誌で掲載されました★

最新記事

カテゴリ

オークション (174)
アレンジ教室・委託販売・イベント (10)
多肉植物の育て方 (1)
掲載された雑誌 (4)
DIY・リフォーム・家具等 (42)
多肉ちゃん・ガーデニング (77)
リメイク雑貨・100均雑貨 (17)
その他 (12)
未分類 (28)
トップページ (1)

フリーエリア

おススメ♪( ̄▽+ ̄*)
 
【多肉苗セット販売】 (選べる12個入)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

