topimage

2017-08

 - --.--.-- --


自己紹介 - 2008.05.26 Mon

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます

こんにちは ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
築15年のマンションの小さな我が家ですが、お家にいる時間が何より幸せな二児+1ワンコの母です♪(* ̄ー ̄)v
何でも作るのが好きで、独学DIYで家具や雑貨を製作したり、プチリフォームしたりしてお気楽に暮らしております。
熱しやすくさめやすい・・・と夫にはあきれられていますが( ̄ー ̄; 次々にやりたい事、好きな事が増えていくんです~ ( ´艸`)ムププ
現在のマイブームはベランダガーデン・・・多肉植物にはまり込み寄せ植え作ったりしてます。
敬遠していたバラも増殖中・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

日々増殖中の多肉や、グリーン、気が向いて突然作り出す木工作品などなど・・・・
あれこれ思いつくまま、いろんな事を気まぐれにアップしていきますので、まとまりのないブログですが、眺めていただければ嬉しいです ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


訪問、コメントともにボチボチの、のんびりブログですが。。。m(*- -*)mス・スイマセーン
宜しければ覗いて行ってくださいませ。。。。


ブログ村ランキングに参加しています。
http://flower.blogmura.com/taniku/ ←多肉ブログがいっぱい♪


 私のおすすめ:
○ ラスティ・ティンバケツ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://1628621.blog.fc2.com/tb.php/145-74453789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブ付ファンファーレ «  | BLOG TOP |  » 朧月のお花とセダム畑のお花

プロフィール

しゅくしゅく工房

Author:しゅくしゅく工房
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
多肉アレンジをヤフーオークションや手作りフリマに出品しています。
↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ 

自宅マンションのDIYリフォームが雑誌4誌で掲載されました★

最新記事

カテゴリ

オークション (174)
アレンジ教室・委託販売・イベント (10)
多肉植物の育て方 (1)
掲載された雑誌 (4)
DIY・リフォーム・家具等 (42)
多肉ちゃん・ガーデニング (77)
リメイク雑貨・100均雑貨 (17)
その他 (12)
未分類 (28)
トップページ (1)

フリーエリア

おススメ♪( ̄▽+ ̄*)
 
【多肉苗セット販売】 (選べる12個入)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

