topimage

2017-06

 - --.--.-- --


・:*:・アンテイークな脚付き鉢に多肉アレンジ・:*:・ - 2013.02.25 Mon

ご依頼品のちょっと大きめのアレンジです。  
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
背景が散らかっていてお見苦しくてスミマセン(汗)
1.jpg
「新築祝い」なので雰囲気のある脚付きのアンテイークな鉢を選びました。
2.jpg
華やか♪なイメージでぎっしり植えてあります。
3.jpg
後ろに愛犬ルルちゃんが写ってしまいました(汗)
4.jpg
普段あんまり大きな作品は作りませんが、今回植えてみて楽しかったです♪
6.jpg
5.jpg
この鉢とっても素敵で多肉によく合います♪
自分用にも入手しようかしら。。。♪
依頼品5
こちらはご依頼いただいたご本人様用のアレンジです。
依頼品6
お祝いのお品のミニチュア版のイメージでお創りしました。
依頼品7



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッ凸としていただければ、励みになります♪( ̄▽+ ̄*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 多肉ブログ←多肉ブログがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリア・家具製作 ←素敵な手作りブログがいっぱい♪



・:*:・委託販売中・多肉アレンジ★雑貨屋「NOBODAstore」さんにて・:*:・ - 2013.02.05 Tue

・:*:・お知らせ・:*:・  

雑貨屋「NOBODAstore」さんに多肉アレンジ納品しました♪
宜しければ覗きに行ってくださると嬉しいです 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
納品1
納品2
納品3
納品4
納品5
納品6
納品7
NOBODAさんのカッコいいジャンクな雑貨たち。。。
納品8

NOBODAさんのブログはコチラ→NOBODAstore

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッ凸としていただければ、励みになります♪( ̄▽+ ̄*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 多肉ブログ←多肉ブログがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリア・家具製作 ←素敵な手作りブログがいっぱい♪


・:*:・多肉アレンジ教室・:*:・   - 2013.01.16 Wed

・:*:・多肉アレンジ教室・:*:・  
15日の火曜日
湖都コーポレーションさん
のイベントで多肉アレンジ教室を開催させていただきました。
     ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
教室1
会場はとっても素敵なKO-TOさんのショールームです。
教室2
メインの多肉と空き缶はお好みで選んでいただきます♪
教室3
ジャンク加工したトマト缶にアクリルワイヤーで取っ手を付けて多肉ちゃんを植えていきます。
教室4
どのトマト缶が人気でしょうか?
教室5
みなさん真剣です。
お子様連れの方もいらしゃいましたが、KO-TOさんのスタッフさんがショールーム内で託児してくださり
なごやかな雰囲気でのお教室になりました。
教室6
お手本に植えた作品です。
セダムも多めにセットしたのでギュウギュウに詰まっています♡♡♡
うっかり、生徒さんの作品を撮るのを忘れていました!!あ~残念!!
あと、ショールーム内にあった多肉ちゃんの鉢が徒長気味だったので
お手入れの説明に使わせていただきましたが
これも写真撮るの忘れていました。。。

ご参加いただいた皆様、KO-TOさん、
素敵な楽しい機会をありがとうございました。

KO-TOさんの素敵なHPはこちら
↓  ↓  ↓
湖都コーポレーション

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッ凸としていただければ、励みになります♪( ̄▽+ ̄*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 多肉ブログ←多肉ブログがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリア・家具製作 ←素敵な手作りブログがいっぱい♪


・:*:・委託販売中・多肉アレンジ★雑貨屋「NOBODAstore」さんにて・:*:・ - 2012.07.26 Thu

・:*:・お知らせ・:*:・  

ご縁があって雑貨屋「NOBODAstore」さんに多肉アレンジを置いていただく事になりました♪
宜しければ覗きに行ってくださると嬉しいです 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
NOBODAさんには多肉の似合うスポットがたくさんあります。
noboda4.jpg
noboda2.jpg
NOBODAさんのモスポットのサボテンと
トマト缶1
タイルの手洗い場で
ブリキスクエア1
いい感じに錆びたトレイにのせて
リメイク缶1
中庭には元気な多肉ちゃんが沢山揃っています。
noboda3.jpg
店内の様子です
noboda店内1
こだわりのお品がぎっしり♪
noboda店内3
noboda店内2

NOBODAさんのブログはコチラ→NOBODAstore


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッ凸としていただければ、励みになります♪( ̄▽+ ̄*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 多肉ブログ←多肉ブログがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリア・家具製作 ←素敵な手作りブログがいっぱい♪


・:*:・多肉アレンジ委託販売中・雑貨屋「NOBODAstore」さんにて・:*:・ - 2012.07.26 Thu

・:*:・お知らせ・:*:・  

ご縁があって雑貨屋「NOBODAstore」さんに多肉アレンジを置いていただく事になりました♪
宜しければ覗きに行ってくださると嬉しいです 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
本日この6点を納品してまいります。
納品6点
定番のトマト缶2種類(各800円)  立体的に植え込んであります。
トマト缶2個
シャビーなワイヤーの鳥かご(800円) とリメイク缶(900円)
リメイク缶&鳥かご
スクエア型のブリキ缶(1000円)
ブリキスクエア
ダブル缶(1300円)
ダブル缶

NOBODAさんのブログはコチラ→NOBODAstore


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッ凸としていただければ、励みになります♪( ̄▽+ ̄*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 多肉ブログ←多肉ブログがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリア・家具製作 ←素敵な手作りブログがいっぱい♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅくしゅく工房

Author:しゅくしゅく工房
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
多肉アレンジをヤフーオークションや手作りフリマに出品しています。
↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ 

自宅マンションのDIYリフォームが雑誌4誌で掲載されました★

最新記事

カテゴリ

オークション (174)
アレンジ教室・委託販売・イベント (10)
多肉植物の育て方 (1)
掲載された雑誌 (4)
DIY・リフォーム・家具等 (42)
多肉ちゃん・ガーデニング (77)
リメイク雑貨・100均雑貨 (17)
その他 (12)
未分類 (28)
トップページ (1)

フリーエリア

おススメ♪( ̄▽+ ̄*)
 
【多肉苗セット販売】 (選べる12個入)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

